☆HAVE A SAFE JOURNEY☆

おもにヨーロッパに関しての旅行情報をアップしています。

アナハイム半日ツアー

9月15日(金)~19日(火)までロサンゼルス近郊のアナハイムエンゼルスの試合を観に行って来ました。土曜日はナイターまで時間があったので、朝から半日ツアーに参加しました。

VELTRAさんから予約をしましたが、早めに予約したところ、最初は最少催行人数(4名)に足りず、保留となっていましたが、2週間前に予約が成立しました!よかった!!

ツアーでは、以下のように回りました。

ホテルにてピックアップ(8:45)※通常は9時ピックアップですが、ちょっと離れたホテルだったので

ハンティントンビーチにて自由散策 (約1時間)


イン・アンド・アウト・バーガー(In-N-Out Burger)でランチ


トレーダージョーズでショッピング(約40分)


オールドタウンオレンジにて自由散策(約50分)


ホテルまで送っていただき終了

アナハイム半日ツアーについては、こちらのブログをご確認ください。

『アナハイム半日ツアー2023 Anaheim Half-Day Tour』アナハイム(アメリカ)の旅行記・ブログ by LISAさん【フォートラベル】

 

予約したツアー:https://www.veltra.com/jp/north_america/los_angeles/a/180126