☆HAVE A SAFE JOURNEY☆

おもにヨーロッパに関しての旅行情報をアップしています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Visit Japan Webサービス

今回久しぶりに海外に行ったところ、Visit Japan Webサービスなるものが導入されていました。「Visit Japan Webサービスは、海外からの入国者(海外から帰国する日本人も含む)が、入国時に「検疫」・「入国審査」・「税関申告」の入国手続を行うことができ…

中世犯罪博物館

2022年12月3日~7日まで、フランクフルトに弾丸で行ってきました。3日の夜に到着して、6日の夜には発ったので、実質3日間だけ。クリスマスマーケットをメインに行ったのですが、中日に1日バスツアーでローテンブルクに行ってきました。 中世犯罪博物館は、日…

クリスマスショップ(ローテンブルク)

2022年12月3日~7日まで、フランクフルトに弾丸で行ってきました。3日の夜に到着して、6日の夜には発ったので、実質3日間だけ。クリスマスマーケットをメインに行ったのですが、中日に1日バスツアーでローテンブルクに行ってきました。 1年中オープンしてい…

聖ヤコブ教会

2022年12月3日~7日まで、フランクフルトに弾丸で行ってきました。3日の夜に到着して、6日の夜には発ったので、実質3日間だけ。クリスマスマーケットをメインに行ったのですが、中日で1日バスツアーでローテンブルクに行ってきました。 聖ヤコブ教会は、ロー…