☆HAVE A SAFE JOURNEY☆

おもにヨーロッパに関しての旅行情報をアップしています。

ハンティントンビーチ

9月15日(金)~19日(火)までロサンゼルス近郊のアナハイムエンゼルスの試合を観に行って来ました。土曜日はナイターまで時間があったので、朝から半日ツアーに参加しました。

ハンティントンビーチは、サーフィンのメッカということで、有名な選手(五十嵐カノア選手など)も訪れるとか。

確かに、波が高くて海水浴の海ではないなぁという感じでした。

また、ビーチ付近にサーフショップやお土産屋さんなどもあり、夏場は人気のスポットなのだろうなという感じでした。

サーフィンのイベントをやっていました   ビーチが広いので、ビーチバレーのコートも
 

ハンティントンビーチの有名なアングルだそうです
 

ハンティントンビーチの街並み