☆HAVE A SAFE JOURNEY☆

おもにヨーロッパに関しての旅行情報をアップしています。

エンゼルスタジアム近くのホテル

9月15日(金)~19日(火)までロサンゼルス近郊のアナハイムエンゼルスの試合を観に行って来ました。

ナイターの後、帰りのことを考えて、スタジアムの近くのホテルにしました。スタジアム近くのホテルは3軒ほどあります。

1.タウンプレイス スイーツ バイ マリオット アナハイム メインゲート ニア エンジェル スタジアム

私が泊まったホテルは、こちらです。
スタジアムまで、歩いて8分くらいととても近いです。ナイター後も問題なく、帰れました。また、ホテルの近くには、マクドナルド、デニーズ、スターバックス、フライドチキンのお店(DAVE’S HOT CHICKEN)、パン屋兼レストラン(Panera Bread)など、食べるところがたくさんあるのでとても便利です。また、近所のガソリンスタンドの隣にampm(かつて日本にもあったコンビニ)もあるので、お菓子やドリンクの購入にはよいと思います。

ホテルは古いですが、清潔感があり、一人には十分すぎる広さで、快適でした。

スタッフの方はとてもフレンドリーで、日本人のお客さんが多いので、日本語で案内できるように翻訳機械を使ったりと、親切に対応してくださいました。

朝食は、ソーセージとチーズが挟んであるパン、チーズが入ったオムレツ(パン、オムレツはおそらくスーパー?のもの。でも、おいしかったです)、ヨーグルト、シリアル、オートミール、果物(バナナ・リンゴ)、ジュース、コーヒー・紅茶などでした。

ホテルのお部屋
 

  

ホテルからスタジアムが見えます。     日本語のメモ
 

ホテルのそばのデニーズ          ampm
 

ホテルの公式サイト:TownePlace Suites by Marriott Anaheim Maingate Near Angel Stadium

 

2.エアズ ホテル アナハイム

こちらのホテルもスタジアムの近くにあります。方角的に外野の方にあるので、メインゲートまで行くのは、ちょっと時間がかかるかもです。

アムトラック(電車)の駅から近いので、ロサンゼルスも観光したいという方には便利だと思います。

ホテルの公式サイト:Ayres Hotel Anaheim

 

3.エンバシー スイーツ バイ ヒルトン アナハイム オレンジ

こちらのホテルもスタジアムの近くにあります。ほかの2つのホテルの中では一番遠いですが、それでも12-13分くらいで着くかと思います。

アウトレットにも近いので、買い物も楽しみたい人には便利だと思います。

ホテルの公式サイト:Embassy Suites by Hilton Anaheim Orange