☆HAVE A SAFE JOURNEY☆

おもにヨーロッパに関しての旅行情報をアップしています。

イン・アンド・アウト・バーガー(In-N-Out Burger)

9月15日(金)~19日(火)までロサンゼルス近郊のアナハイムエンゼルスの試合を観に行って来ました。土曜日はナイターまで時間があったので、朝から半日ツアーに参加しました。

イン・アンド・アウト・バーガーは、日本未上陸のカリフォルニア生まれの大人気ハンバーガー店です。

ガイドさんいわく、アメリカの西海岸を中心に展開していて、地元の人はもちろん、他州の人も出張などで西海岸に来ると立ち寄る人気のお店だそうです。

バーガーメニューは3種類だけ。

・ダブルーダブル(DOUBLE-DOUBLE)・・・パテが2枚、チーズが2枚(ドリンクとポテト付きのセット場合COMBO#1)

・チーズバーガー・・・パテ1枚、チーズ1枚(ドリンクとポテト付きのセット場合COMBO#2)

ハンバーガー・・・パテ1枚(ドリンクとポテト付きのセット場合COMBO#3)

私は、COMBO#2のチーズバーガーセット($7.95)にしました。

パテは、冷凍肉を使っていないということで、ジューシーでおいしかったです!また、フライドポテトは、じゃがいもをそのままカットして揚げたもので、素材の味を楽しめました。ただ、ポテトは味が薄くて、マクドナルドの方がおいしいかなと思っちゃいました。

ドリンクは、大きな紙コップを渡され、ドリンクスタンドで自分で入れるスタイル(飲み放題のドリンクバースタイルです)。ですので、店内で食べたあと店を出る前に、満杯に入れて持ち帰ることもOKです!

 

また、オリジナルのTシャツ($16.95)が売っていたので、お土産に購入。デザインは毎年変わるので、毎年購入するファンもいるとか。

公式サイト:https://www.in-n-out.com/