☆HAVE A SAFE JOURNEY☆

おもにヨーロッパに関しての旅行情報をアップしています。

スカイ島でおすすめのレストラン

スカイ島(Portree)に、あまりレストランは多くありませんが、おすすめのレストランをご紹介します。

1.The Granary Restaurant
ここはおすすめのレストランです。味も美味しいですし、スタッフさんもフレンドリーですし、雰囲気がカジュアルで、かしこまらずに行けるのがいいですね。

外観
f:id:lisa7:20180210211139j:plain

夕飯をいただきましたが、19時過ぎには混んでくるので、予約した方がよいと思います。

前菜のCrab & Prawn Roulette
カニとエビがたっぷりで美味しかったです☆
f:id:lisa7:20180210222955j:plain

メインのSeared Organic West Coast Salmon
サーモンが肉厚でこちらも美味しかったです☆f:id:lisa7:20180210223044j:plain

お店のサイト:http://www.granary-skye.co.uk/

2.Cuchullin Restaurant
ここは、かわいらしいインテリアで雰囲気がステキなお店です。ランチで利用しましたが、ランチは混んでいなかったのでのんびりできました。

外観
f:id:lisa7:20180210211032j:plain

店内
f:id:lisa7:20180210214454j:plainf:id:lisa7:20180210214528j:plain

スモークサーモンのサラダ
予想に反して、小さなサイズでした。f:id:lisa7:20180210214649j:plain

サラダだけでは物足りなかったので、アイス(ラズベリー、ハニー、オーツ、ウィスキーが入ったもの)を追加!とても美味しかったです☆f:id:lisa7:20180210214737j:plain

お店のサイト:https://www.facebook.com/cuchullin/

3.Sea Breeze
Portreeで一番おいしいと言われているシーフードレストランです。私がスカイ島に行ったときは10月で、ちょうど10月からクリスマスまでお休み中だったため、こちらは来店できませんでした。ですので、スカイ島に行かれる際は、オープン時期をご確認いただいた方がよいと思います。

外観
f:id:lisa7:20180210222625j:plain

お店のサイト:http://www.seabreezes-skye.co.uk/