☆HAVE A SAFE JOURNEY☆

おもにヨーロッパに関しての旅行情報をアップしています。

エンゼルスタジアムのチームストア

9月15日(金)~19日(火)までロサンゼルス近郊のアナハイムエンゼルスの試合を観に行って来ました。

エンゼルスタジアム内にあるチームストアについて、ご紹介します。

メインゲートを入って右手にあるチームストアが、一番大きなメインのストアになります。入るのにも並び、お会計でも並び、かなりの混雑でした。
大谷選手のユニフォームは、サイズがなかったり、みなさん苦労して手にしているようでしたが、私は運よくほしいサイズのユニフォームをゲットできました!

大谷選手のグッズは、メインのストアでしか見かけませんでした。(他のストアは売り切れだったのかもですが・・・)

 

チームストアは、球場内に数店ありますので、エンゼルスグッズをいろいろ揃えたい人は、他も回ってみるとよいと思います。(他のストアは比較的空いていると思います)

メインのストアで購入したもの
 

・大谷選手のユニフォーム

・大谷選手のTシャツ2枚

エンゼルスバット

・ラリーモンキー(非公式?!のキャラクター)

 

チームストアは、試合のある日とない日で、オープン時間が異なり、またチケットがなくても入れる時間も限られますので、チェックをおすすめします。(朝は品数が少ないという情報もありました・・・)

公式URL:https://www.mlb.com/angels/ballpark/team-stores

 

おまけに、サインを売っているところをご紹介。1階に大谷選手や人気選手のサインが売っていました。

大谷選手のサイン
 

真ん中左のサインは以前のサインとのこと