☆HAVE A SAFE JOURNEY☆

おもにヨーロッパに関しての旅行情報をアップしています。

エンゼルスタジアムの食べ物

9月15日(金)~19日(火)までロサンゼルス近郊のアナハイムエンゼルスの試合を観に行って来ました。

エンゼルスタジアムの食べ物について、少しご紹介します。

<Classic Hits>
売店のようなもので、各所にありました。売っているのは、ホットドッグ(エンゼルドッグ)やナチョス、スナック菓子、ドリンクなど。

ホットドッグ(エンゼルドッグ)を購入しましたが、おいしかったです!
パンとソーセージだけのものが紙に包まれて渡されます。オニオンとペパロニは別添え(小さなプラスチック容器に入っている)で、必要か聞かれましたが、もらいませんでした。ケチャップ、マスタード、レリッシュは棚にあるものを自由にかけることができます。

エンゼルドッグ

ナチョスはヘルメットに入っていて、かなりの量があります。(味はおいしいようです)食べ終わった後、トイレでヘルメットを洗う光景をよく見かけるとか。

クラッカージャック私を野球に連れてって 」の歌詞にも出てくるスナック。キャラメルコーティングしたポップコーン

そのほか、サンドイッチ・ピザやスイーツのお店などがありましたし、席にはホットドッグやピザを売りに来ていました。